| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO・プーペ・ニコニコ動画】明けますね?おめでたい!

おはようござい!
さくらちゃんでーす\(^o^)/

早いもので今日で今年も終わりとか!!
っていう決まり文句ですかそうです。おれです。

毎年、特にこれと言ったこともなく過ぎていくわけですよ。
ちなみに『来年から本気出す』と毎年末言ってる気がします(´・ω・`)

そろそろ落ち着きたい気もするけど、どうなんだろうなあ。。。

最近はUOは相変わらずです。
シェイムも行くしPSCも行ってます。
命中首や魔法120が割りと短いスパンで出たりして、そろそろ死ぬんじゃね?って思ったり。

プーペはモチベがいまいち状態が続いてるので、ほぼ無課金でちょこちょこ買い足したりって程度かな。

あーあとiPhone4s買ったのでスマホデビューしました()


そして特に気に入ってる動画(歌ってみたが主ですが)を貼る作業。















ふぅ・・・

まあそんなこんなで今年も当ブログを閲覧してくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ☆(ゝω・)v

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO・プーペ】@おーるふぉろーみー。

こんにちわー!さくらでーす\(^o^)/

プーペはもうずっとコーデ日記は書いてませんが、最近はUOもたいしたことをやっていないので微妙になってきた感じが><
ちなみに最近はTwitterでちまちま色んなことをつぶやいてます。

ええ、どう見てもわたしのTwitterの宣伝です。本当にありg(ry
なので良かったらお気軽にフォローしてやってくだしい><

さくら☆のTwitter↓
http://twitter.com/#!/sakura_vvv


※今日のおまけ。

2011y03m28d_165154703.png

おきにいりの動画もぺたり。



来ないェ・・・

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO・プーペ】一週間・・・

もうあれから一週間たつんですね。
先ほどの黙祷の中継に合わせて、一緒に黙祷しました。
思わず涙が出てしまった。。。

改めて今回の地震で尊い命を亡くされた方々のご冥福をお祈りいたします。

連日TVでは行方不明者、死者が○人、原発についてばかり。
しかしそんな中、被災地の方々へのインタビューを見てるとほんと胸が熱くなります。

みんな強い。強いよ。。。

きっと日本は大丈夫。
私はこの素晴らしい国、日本に生まれたことを本当に誇りに思います。

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO・プーペ】報告。

昨日の地震すごかったですね・・・
わたしは関東に住んでいますが、家族ともども無事でいます。

怪我をされた方や被害に合われた方もいらっしゃると思います。
余震も続くと思いますし、大変だとは思いますがお気をつけてお過ごしください。

以上、取り急ぎ報告まで。

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日記】おわた\(^o^)/

ネットが使えなくなりましたぼくです、こんにちわ\(^o^)/

こないだプロバ乗り換えをするために手続きをしたんですが、トラブったというか色々と勘違いをしてた為に一週間ほどネットが使えません(´・ω・`)

プーペはクリスマスイベント真っ只中だし、UOも楽しみにしてたパブ63も楽しむどころか導入すら出来ず・・・しにたい/(^o^)\

でもUOは酸ドラが普通の乗りドラになってしまうバグが起きてるらしいですね。

cherryさんが酸ドラ乗りなので、ネットが繋がってて知らずにロギンしてたら・・・ひぃい!!

てなわけでしばらくプーペもUOもお休みです(^o^)
ではまたーノ

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

