| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】あけました(´・ω・`)b(遅。

なんだかんだでブログどころか、MHF自体もさぼってますが・・・
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

とまあ、もう夏な上にデジャブ感満載ではじまりました!どうも(´・ω・`)b
そして察しがつくとは思いますが、昨日の無料開放やりまんた\(^o^)/
もう浦島すぎてフレと、なんやこれwww三大ドス古龍がクソモンスに・・・とか言いながら満喫したわー(*´ω`*)

でねでね、満喫感アピール!のSSを貼ろうと思ったらね・・・

2016y07m14d_004735638.png

oi

2016y07m14d_004816196.png

これしかない上に、昨日のじゃないというアレね(震え声。
先週くらいにフレに「おまえのサブが団長になってるからどうにかしろ!」
お互い課金してないし、祭の登録をするわけでもないのにうるさいわね(´・ω・`)
ってインした時にウルキーフェイクのクエに行った時のSSです(*ノω・*)テヘ
しかしながらクシャと戦闘中のSSを撮ったとかならまだしも、なんでこれ・・・

まあ昨日の無料開放で勢いづいた&アプデもされたの復帰考え中ですん(*´ω`*)
また近いうちに記事をUPするかも・・しれない・・・(´・ω・`)

えっ!?毎回似たようなこと言ってるって?:(;゙゚'ω゚'):
き、気のせいよ・・・じゃあまたね(´・ω・`)ノシ

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】あけました(´・ω・`)b

なんだかんだでブログさぼってましたが、今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

というわけで(どこにもかかってないけど)ラスタ装備をリファインよー(´・ω・`)b
腰装備や脚装備は以前のクロース&ラトリアも良かったんですが、イナガミ脚の見た目に惚れますた(*ノω・*)テヘ

そんなこんなで試行錯誤して完成したのがコチラ↓

2015y01m15d_023538313.png

2015y01m15d_035815576.png

ティ柄おぱんつラスタから美脚ラスタへと変貌を遂げたのであった!!
あと頭装備の課金ドンキー(無料配布の小判で生産券引いたの使ってるけども)がめっちゃ可愛い(*´ω`*)
見た目、というか全体的なバランスも以前より良くなった気がします。
ちなみにスキルは変わってないので、激励やら支援やらはそのままでっす(´・ω・`)b

2015y01m15d_023758273.png

あ、イナガミ脚は覇種にすると匠が邪魔なので天嵐までで強化ストップしてます。
一応Lv7まで強化してあるけど、スロが1個余っててゼニーがもったいない(´・ω・`)
しかも見切り発車で最初に覇種脚を作って、匠が邪魔だって気づいたとか言えない。



それにしても去年もなんとなくで一年終わった気がします。
今年こそって毎年言ってるけど、来年も言います(謎。

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】ラスタ装備できたよー(´・ω・`)b

おこんばんは\(^o^)/
Gヒプ来たら本気出すって言ってから数週間・・・
ようやくラスタ装備が完成しましたよよよ(´・ω・`)b

まず見た目はこんな感じ↓

2014y10m25d_235340228.png

足防具は配布された特別防具生産券で作ったラトリアを使ってます。
そして腰がクロースなので、ティ柄おぱんつ丸見え仕様になりました(ノ´∀`*)
あ、Cvは田村ゆかりさん(34番)でっす(´・ω・`)b

2014y10m25d_235506623.png

発動スキル↓

2014y10m26d_011002865.png

ちなみに女神か状態異常強化かのどっちかを珠で調整出来ます。
でも本契約してる団員とも相談して『状態異常強化は劇物あるし、離脱しにくい方がいいよね☆(ゝω・)vキャピ』的な結論に。

極征の人少なめなランドorシリアスに居るので、良かったら一時ラスタとして使ってみてくださいね(/ω・\)チラッ

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】極征ミラバルカンに行ったよ(´・ω・`)b

しかしながらキャンプにも行っていた(震え声。

2014y09m30d_031144050.png

キャンディキャンディかよ(年がバレr

ちなみに絢累石はGヒプでラスタ用の珠を揃えるには足りない模様/(^o^)\
これから少し回そうかなー。。。


そうそう。こずるい性格のパートニャーがクンクンアロマで特訓してる時に話しかけると、なんちゃらハーブでもやってるんじゃないかという気がしてきます:(;゙゚'ω゚'):

2014y09m30d_031032702.png

うん、セリフは固定だけどね。
クンクンと名のついたアイテムと、このセリフの組み合わせがなんともいえないね(´・ω・`)

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MHF-G】勝ちクエdeパートナー育成(´・ω・`)b

おこんばんは\(^o^)/
今日は団員と勝ちクエのGHCベルに行きました!!1
ポイントが高めだから棍パートナーの育成をしつつ、紋章集めにいいわね(*´ω`*)

ちなみに団員は大剣で尻尾を切ってくれてたんだけど、ホストと非ホスの関係で尻尾が水に浮いたの図↓

2014y09m28d_013728512_20140928015639cbb.png

わー、めっちゃ狙われてるー(棒。


そういえば四方の理来てるのに、やろうと思いつつやってない/(^o^)\
でもぼっちで一回だけ四方イナガミに行ったら3乙したよ:(;゙゚'ω゚'):
2乙すると慎重になるはずなのに、世の中不思議がいっぱいですね(震え声。

あー、あと絢累石が全然ないから極征もやらないとなあ(´・ω・`)
Gヒプ来たらラスタをパワーアップさせようと思ってるのに。。。

よし、がんばろ(´・ω・`)b

| MHF-G日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

