| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】おめめ変えた!

おはよー!さくらでーす\(^o^)/

久々すぎるプーペのコーデ一覧記事以外の記事更新!!

まあ整形したのでなんとなくね←
ちなみに二回目の整形です!一回目は輪郭を変えました。
経緯はこんな感じ↓

一回目@輪郭を5番→11番に整形。
2011y02m20d_062209250.png2011y02m20d_062218203.png

二回目(今回)@目を2番→7番に整形。
2011y02m20d_062232109.png

ちょうど一番最初のお顔と今のお顔の画像が上下になってて比べやすくなってますが、こうして見ると全然違う\(^o^)/
あとずっと『やぱ目だけは元の最初に選んだパーツのままでいよう』と思ってたんですが、7番の目が好きすぎて今回ついに変えてしまったー\(^o^)/
うん!かわいいし大満足じゃー(*´ω`*)

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ミステリアスイベントたのしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはようございます!さくらでーす\(^o^)/
今、真っ只中のミステリアスイベントが久々にツボに入るイベントでガッツリ楽しんでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも普段使いも出来そう&秋らしいアイテムも多いので長く楽しめそうでうれしゅい(*´ω`*)

そんなこんなのイベントコーデをペタペタっと貼っていくお\(^o^)/

8/24のコーデ。
魔女っぽいというか王道の占い師的な感じのコーデ。
わたしには帽子や装備の色云々抜かしたらUOのテイマーキャラのnanaのコスプレにしか見えんけど!
背中装備も矢筒からマントに変えたし\(^o^)/
2010-08-24-02-15-13-5000000.png

8/25のコーデ。
乙女リボンを使おうと思い、それに合わせて服を考えたらいつの間にかドレスを着ていたコーデ。
2010-08-25-04-36-06-8437500.png

8/26のコーデ。
これはすごくお気に入りのコーデ(*‘ω‘ *)
個別にコーデ日記を書いちゃうかー!と思ったくらい。
ロングレイヤードワンピの下に着物を合わせ、ハカマも履かせて巫女さんちっくで和な感じの占い師をイメージ。
蚊取り線香の煙の行方であなたの未来を占っちゃうぞー\(^o^)/
2010-08-26-02-56-39-7656250.png

8/27のコーデ。
ジュエルの限定アイテムを使ってのコーデで王道の黒×赤です。
お気に入りポイントはワンピよりもロックでかリボンの上に和リボンヘッドドレスを重ねたら、下のロックでかリボンのシースルーと色味がいい感じになったとこ。
あとヤギ入りバッグのあざとすぎる可愛さが憎いです。そしてわたしはやぎ座ですメェ。
2010-08-27-04-11-17-8750000.png

8/28のコーデ。
もはやただのいいとこのお嬢さん的なコーデ。
レースパンプスの可愛さに負けポチっと購入し『あれ?こんな色合いのワンピなかったっけな?』となり数ヶ月ぶりにクラシカルドレスのお出ましに。
まだまだ猛暑日が続くのに暑苦しそうなジャケットを羽織り、なおかつ袖部分がハミデントというオチ。
そして乙女編み上げ風タイツはとても優秀なアイテムだと思う。
2010-08-28-04-06-41-9520456.png


あ、あとキャッチャー来ましたねー。わたしはやってないけど\(^o^)/
でもやぎ座だし、やぎぬい可愛いからフリマでポチっと購入。
その後『リボン欲しいしフリマになんか出すかー・・・あ・・・れ・・・?』

2010-08-28-06-59-46-8895456.png

二匹いらしたー/(^o^)\
ついにボケが始まったか・・・いや、暑さのせいだよ・・・クーラーかけてるけど(´;ω;`)
購入価格と同じ金額でこの子をまずフリマに出しました まりゅ

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ジューンブライドプーペコンテストのコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
タイトル通り『ジューンブライドプーペコンテストのコーデ』の発表行きます\(^o^)/

2009y06m23d_135910031.png

今回は今年のジュンブラドレス必須!と言うことで、買った中からマーメイドドレスの白を選びました。
先日ひとことでも言ってたんですが『着物ドレス☆』の白Ver.にしよう!と思い、このコーデが出来上がりました。
まず着物は紫牡丹を選び、それに合わせて紫の帯やバラの髪飾りを使用。
更に白無垢のほっかむりっぽく見えたらいいなーと思い、オランダ風頭巾とテーマが着物ドレスなので『洋風テイストが有ってもいんじゃね?』と思ったのでベールを合わせました。

記念のエントリー画面

2009y06m23d_140349828.png

コーデ詳細

2009y06m23d_140844375.png


そしてそして!今回は・・・なななな、なんと!決勝まで残ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私なんかが・・・と言う思いと、うーん・・・でも優勝したい・・・むしろリボン欲しい・・・(単にリボン欠&出費が多くて課金控え中)と言う思いでドキドキハラハラしながら結果を待ってました。
残念ながら(?)優勝は出来なかったものの、いつも準決勝どころか『参加賞おいしいです^q^』で終わってたので凄く嬉しかったです(*´ω`*)
こちらも記念スクショを掲載しちゃいまーす\(^o^)/

2009y07m02d_090341781.png

投票してくれた皆様、本当にありがとうございました&これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ジュンブラプペクラ♪

早速、ドレス着用のプペ友さん達とプペクラ撮っちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

※クリックで拡大出来ます。
あと毎度のことですが・・・今回も無断で載せているので削除して欲しい方はご一報ください><

2009y06m18d_215657468.png

豪華すぎるwww
ちなみに今回はスペシャルゲストとしてキャッサにも出場していただいております☆(ゝω・)v
またプペクラ撮ったら載せま~す♪

※6/21追記※

プペクラ第二弾撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回は前回撮っていなかった方と撮らせて頂きました。

2009y06m21d_045727125.png

今度はドレス着用のプペ友さん全員で撮りたいな~(*´ω`*)

※6/24追記※

第三弾撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私はプペ友さんが少ない(素敵な方とひっそり交流して行きたいので・・・)のでお馴染みの方とのプペクラになりますが『ジュンブラ=ドレス=豪華で華やか』なので何回撮っても飽きないですね~w
この時ドレスを着用されていた方全員と撮らせて頂きました~(*´ω`*)
そしてそして、今回はお名前も紹介しちゃいま~す!!

2009y06m24d_063629359.png

まず上段の左からmanamikoさん EIMIさん *羽*さんです♪
お次は下段の左からりん♥さん 私 ティアラさん えみたさんです☆

最後にまた撮るかもです~w

※6/26追記※

第四弾撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回はお一人様づつ2ショットで撮らせて頂きました。

2009y06m26d_134351000.png 2009y06m26d_134451093.png

2009y06m26d_134601140.png 2009y06m26d_134718000.png

2009y06m26d_134909796.png 2009y06m26d_135012281.png

※ご自分のブログに貼りたい!と言う方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいませ><b

それにしても、ジュンブラ楽しかったですね~(*´ω`*)
イベント自体もそうですが、皆様の着こなしを見たり、プペクラを撮ったりと言うのも楽しかったです。
あといつも勝手に撮って掲載してますが、私の方も勝手に撮ってバンバン掲載して頂いておkですw
名前紹介&リンク貼りしてくれた日には泣いて喜びます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またイベントや何かあった時にはプペクラ撮りたいと思います!
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ジュンブラコレクション♪

おはようございます\(^o^)/
ジュンブラコレクションへようこそ\(^o^)/

と言ってもほとんど自己満足の記事なんですけどね^o^
趣旨的にはえみたさんのぷぺらぼ様の○○いじりに似てるかもしれないです。(パクリとも言う。)
お暇がありましたらどうぞお付き合いくださいませ☆(ゝω・)v

2009y06m20d_035541750.png
マーメイドドレスの白を使ってのコーデです。
下に二周年のガーリードレスを仕込んでちょっとだけメリハリを付けてます。
抑え目なベールとキャスケードブーケで大人っぽく仕上げました。

2009y06m20d_031905546.png
同じくマーメイドドレスのこちらは赤を使ってのコーデです。
ロング羽毛ショールとヘアアクセでチャイナドレスっぽく(かなり無理があるけど)仕上げました。
本当は手持ちのチャイナドレスと合わせて胸元などももっとチャイナドレスっぽくしたかったんですが、ラインが全然合わなかったのでやめました;;

2009y06m20d_040958468.png
チェックリボンドレスを使ってのコーデです。
下に茶色のクラシカルドレスを着せ、ケープを着けました。
頭のリボンと傘も茶色で統一してます。

2009y06m20d_040026328.png
時限アイテムのマシュマロミニドレスを使ってのコーデです。
重ね着のアイディアがあまり浮かばなかった\(^o^)/
特記することと言えば、マシュマロリボンの下にシースルーヘドレのピンクを重ねてるくらいです。
てかこのドレス、はるな愛っぽいですよね^o^

2009y06m20d_051313906.png
エンパイアドレスを使ってのコーデです。
これは『新婦さん』と言うよりかは、ドレスも真っ白!って訳でもない&ボレロを羽織ってる&バッグも持ってるのでゲストっぽいイメージかな。

2009y06m20d_032635406.png
ワンショルダードレスを使ってのコーデです。
こちらも下に二周年のガーリードレスを仕込んで少しフワフワ感を足してます。
肩の所はホルターネックラッフルドレスを使って、その名の通りホルターネックにしたんですが・・・目立たない\(^o^)/
リボンチョーカーは今年の物も買ったんですが、向かって左側に垂れるし太さが有ってドレスのワンショルダー部分が隠れてしまうのであえて去年の物を使いました。

2009y06m20d_042349640.png
最後は(現時点までで購入したのはこの7着のみなので。)ミニフリルドレスを使ってのコーデです。
ジュンブラと言うより、フリルを活かした普段使いコーデと言った感じです。
ローズモチーフアイテムを使ったありがちなコーデですw
しかもいちごの傘と、なおみのポンポンヘアアクセここで初めて使った\(^o^)/

さてさて、ジュンブラコレクションいかがでしたでしょうか?
まあドレス自体が素敵すぎるし、面積も広いので大した重ね着や捏造は出来ないんですが参考になれば幸いです。
また追加購入したら第二弾やるかもです(*´ω`*)

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

