| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO・MHF-G】おっすおっす(´・ω・`)b

どーもどーも!
お久しぶりのさくらちゃんだよー\(^o^)/
でも書くことがないよー/(^o^)\ナンテコッタイ

(´ε`;)ウーン…まあここ数ヶ月の間に色々あって体調崩したことと、UOは引退したよ!ってことを報告しとこうそうしよう(´・ω・`)

体調の方は仕事やらなんやらのストレスとかが原因で精神的に(ヽ´ω`)な感じに。
今は通院&服薬でどうにかこうにか回復に向かってるといいな(´・ω・`)

そしてUOの方は課金が切れても放置してたので、メイン家もサブ家も両方同時期に腐ったはずです。
財産整理等も特にしないまま腐らせました(´・ω・`)
やっぱ色んな思い出があるから寂しいけど、あえて腐らせたのでドンマイやで(謎。

ちな、UOカテゴリでブログを書くのはこれで最後だと思います。
今までありがとござました☆(ゝω・)vキャピ

というわけで、アタイこれからはMHFのブログを書くことにするわね!!:(;゙゚'ω゚'):

あ・・・前の記事でも似たようなこと言ってた気がするけど、気のせいよ(´・ω・`)
じゃあまたね(´・ω・`)ノシ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】久しぶり(^ω^)ペロペロ

こんにちわー!久しぶりの今日のUOのお時間です\(^o^)/

シェイムにテコ入れが来たので復帰しました!
と言っても放置してたのって一ヶ月ちょっとくらいだけども(´・ω・`)
こういうテコ入れはいいね、面白い(`・ω・´)

あうあー、でもL4の病的な血エレこわい(´;ω;`)
囲まれると@Dまっしぐら・・・
ちなみに自己蘇生使いまくりです^p^

献身の徳贖い&名声上げで道場のサキュバスを狩りに行ってるんだけど贖いが24hに一回しかできないのがキツイな。。。
自己蘇生使いまくりだから徳が全然貯まらねーお(´・ω・`)

2011y11m24d_114855281.png

※ちなみにこれはコネロスで死んだんだからね><


あ、そういやお店の商品もお休みしてた間にすっからかんになってた。
在庫があるものに関しては補充したので、またよろしくお願いします(*´ε`*)
あとシェイムのおかげでレリックがだいぶ増えたので、ユニクロ装備以外の錬成品も充実させようかなって考えてます。

しかし最近は、UOで○○やった!○○行った!程度はTwitterで済ますので久々にブログ書くと変な感じ。
また気が向いたら更新しますね(^ω^)ペロペロ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】慈悲の染料の交換をお願いします><

当方飛鳥シャード在住です。
以下の各シャードで出たカラーとの交換をお願いします。
カラーは何色でもかまいません。

桜@終了。
無限@スレートブルー(Slate Blue)
倭国@ハンターグリーン(Hunter Green)
出雲@終了。
瑞穂@終了。
大和@終了。

-条件等-
誠に勝手ながらそちら様先渡しでお願いいたします。
時間は出来るだけご希望に合わせます。

-連絡先-
この記事のコメントへ管理者のみ閲覧コメントでの投稿or右のメールフォームorTwitter(https://twitter.com/#!/sakura_vvv)のDMorリプライでお願いします。
その際に希望シャード、キャラ名の明記を忘れずにお願いします。
ちなみに受け取りはどこでもお伺い出来ますが、お渡しはルナ銀かヘイブン銀行希望です。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】こ、これは・・・!?

おはようございます!今日のUOのお時間です\(^o^)/

キャツが腐りの跡地で拾ってきたレアらしきものを貼ってみるお!

2011y07m15d_052538625.png2011y07m15d_052602406.png2011y07m15d_052627812.png

骨コンテナが『骨』表記(良く見かけるやつはUOの設定で日本語表記にしてても英語表記の方だと思います><)と骸骨のロウソクがDOOM沸きレアとは違い、レアリティ表記なし&点火してない。
ちなみに骸骨のロウソクは3~4M位ってのを見かけたけど2003年のデータェ・・・

いまだとどれくらいの価値があるのかなあ。。。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】がっつり遊んだ\(^o^)/

こんにちわー!久しぶりの今日のUOのお時間です\(^o^)/
なんか昨日から今日にかけてすげーいっぱい遊んだぞ!!1

@昨日の夕方。
ぼっちソロでPSC。
運良くねずみ自然沸きでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011y04m21d_180339390.png

※ぴーえすしーはしょっぱかったです まる

@夜。
たまさんと木ボス。
鍵クエからでしたがabscessががが!!1
PMもないし、捨ててくるのもしんどかったので不調和かけてGドラ当てて討伐のはずが・・・
キャツのブレスがこっちに飛んで来て死にまくり(´;ω;`)
しかもそのブレスの被ダメが100って・・・低マーのHP102しかないのに無理ゲーすぐるwwwwwww
でも鍵クエやりに来てた方がいい方でabscessの討伐を手伝ってくれました><
何回も死なせてしまってすびばせん&ありがとうございました(*´ω`*)

しかし、abscessを倒したのに死ぬわたし・・ははは・・・

2011y04m22d_063155031.png

ちなみに一戦目はわたしの鍵で行き、二戦目はたまさんの鍵でE'v'eとゆいさんも合流して4人で行きました(*´σー`)
二戦目でエプロン出たよー!サイコロでたまさんの元へ!!おめでとー☆ミ

@日付け変わって今日の夜中。
E'v'eとゆいさんとドレッド二戦。

2011y04m22d_063254187.png

@ラスト。
そのままの面子でステドラ。
わたしは弓か不調和持ちのバード神秘でしか行ったことがなかったので、近接戦士では初体験。
『初めてだから優しくしてね///』とか言ってるわたしきもちわるいなと。
そして全滅祭り。。。でもアンク完備で多い日も安心\(^o^)/

2011y04m22d_063310578.png

ドレッドもステドラもめぼしいものは出ませんでした><

あーでも楽しかった!ほんと久しぶりにがっつり遊んだ気がするw
やっぱUO楽しいね☆(ゝω・)vキャピ

あ、あとまたもやTwitterの宣伝しておきますね。

さくら☆のTwitter↓
http://twitter.com/#!/sakura_vvv

Follow等お気軽にどうぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

