| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】UOキャラ紹介Part②ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

UOキャラ紹介Part②行きます\(^o^)/
ちなみにPart①はこちら。

*nana*

2010y05m25d_090840390.png

スキル構成=テイム97(アクセで110、将来的には素で120予定),動物学120,獣医学115,魔法100(青本で115),EI110,瞑想100,騎士55

テイマーに憧れ、上級トークンをババーンと買って生まれたキャラ。
バードスキルは入れず、リムカ用の騎士入り純テイマー。
EI持ちなのでメイジとしても動ける利点があるけどペットへのブレスが若干お得っていうくらいで、本体はMobにはほぼ何もしません\(^o^)/
お気に入りのペットはハロウィンの時のもやもや集めの変身が自己名誉と同じ効果があったので、その時にテイムしたGドラ&上のSSで乗っているピンクぽい色のクーシーです(*‘ω‘ *)

*SAKURA*

2010y05m25d_091033265.png

スキル構成=神秘101(120予定),魔法100,瞑想100,フォーカス120,音楽100(120予定),不調和64(120予定)

不調和をかけつつ、強力なコロスケ(rising colossus)と共に狩りをしたくて生まれたキャラ。
そしてクリリンを身につけているのにも関わらず、素でフォーカスが伝説\(^o^)/
『伝説かっこいい!』って思ってるんですが、フォーカスは黙っていても上がるので素で伝説でも別にかっこよくなかった/(^o^)\
このキャラもスキルが余るので構成練り直し中。。。

*MIU*

2010y05m25d_091216062.png

スキル構成=採掘83(100予定),細工34.9,魔法52,忍術46,ハイド53,ステルス49,その他は習っただけの料理など適当。

採掘とAPB作成をするために生まれたキャラ。
SHに次ぐ第二の生産キャラと言ったところでしょうか?
お遊び用に忍術とステハイも若干入ってます(*‘ω‘ *)
スキル構成練り直して対人堀忍者キャラにしようかと模索中。。。

***
以上でキャラ紹介おしまいです\(^o^)/
不束者ですが、ブリタニアンの皆様よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

| UOキャラ紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【UO】UOキャラ紹介Part①ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちまちまキャラは紹介していたものの、ちゃんとしたキャラ紹介のページを設けていなかったので今さらながら設けてみました\(^o^)/
7キャラいるのと、紹介文で長くなるのでPart①とPart②に分けてます。

それでは行きます(`・ω・´)

*cherry*

2010y05m25d_090052703.png

スキル構成=SS120,武士120,レジ110,タク100(アクセで115),ネクロ100,アナ80,騎士75

一番最初に作ったキャラで職業はSS武士盾・・・って盾入れてないですけども/(^o^)\
お気に入りの武器はRune Blade(*‘ω‘ *)

*Mw*

2010y05m25d_090240640.png

スキル構成=魔法105(アクセで120),EI100,瞑想100,書写100,ネクロ100,霊話100,アルケミ100

元は生産のSHのスキルがカツカツになってきたため、アルケミを石で写すために生まれたキャラ。
今では立派(?)な呪ダメ仕様のアルケミネクロメイジ。

*SALA*

2010y05m25d_090517500.png

スキル構成=武器(弓orメイス入れ替え)120,武士115,タク100,アナ110,ネクロ100,包帯85(アクセで100),騎士75

以前、友達に『弓も面白いよー^^』と言われてアーチャーとして生まれたキャラ。
時々ソウルストーンで弓とメイスを入れ替えて遊んでます。
あとヴァンプ解除してLavaでも遊んでます\(^o^)/

*SH*

2010y05m25d_090721421.png

スキル構成=鍛冶120,裁縫120,練成120予定,武器学100,細工100,大工100,音楽5(楽器作成時、アクセと歌い手の斧で45),魔法35(アクセと青本で80)

生産&みんなのお財布係。
お店の売上回収や高額AFなどの取り引きはこのキャラで行うので一番お金持ちです(*´ω`*)

***
Part②へ続きます!

| UOキャラ紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

