2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】12月31日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
年越しそばおいしいです^q^

今年最後の今日のコーデ行きます\(^o^)/



昨日に引き続き、今日も好きなようにお気に入りアイテムをふんだんに使ったコーデをしましたWハート
なんか、ごちゃごちゃ重ねてたら『これ以上身につけることはできません!』って警告メッセージ出た\(^o^)/
つーか、制限あるなんてしらなかた\(^o^)/
どうりでPCがうるさかった訳ですねガーン

そんなこんなの今日のコーデのテキスト版を載せておきますそうだ!

- ツイストフェミニンアレンジ
- レトロフラワー/pk08I
- 口紅004
- チーク004
- カラーコンタクト003
- アイシャドウ008
- ペディキュア002
- マニキュア003
- ファーピアス/08L
- ハートロングピアス_08L
- クリスマスガーター/08L
- ガーター網タイツ/wh
- キラキラジュエル
- レッグウォーマー/bg
- ローズストラップパンプス/pk08H
- ドラキュラベスト付シャツ08J
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- エンジェル-ドレス/08L
- 花刺しゅうシャツ/pk
- リボン×ボタンワンピース/pk
- アイレットレーススカート/pk
- オーガンジーワンピース/pk
- キャミソールレースワンピース/wh
- 帯〆-桜パール/08H
- リボン付きロングネックレス_08L
- フェアリーチョーカー/wh
- 羽毛ショール/wh09A
- 羽毛ショール/pk09A
- コサージュネックレス
- ローズブレスレット/pk08H
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- かぎ編みヘアバンド/bg08H
- フラワーコサージュカチューシャ/wh
- ツイストカチューシャ/pk08H
- フェアリーブーケ/pk
- マニフィーク オードゥ パルファン
- メイベリン ボリューム マスカラ
- HAPPY ROSE ランチバッグ
- 雪の結晶アンクレット_08L
- かんざし/桃華09A
- 閉じた日傘/リボン/pk


ながい\(^o^)/
しかしプーペは重ね着してなんぼだと思っているので、今年の最後の日にめいっぱい重ね着して、上手く(もちろん自己満ですがwww)コーデが出来たのでよかたです(´∀`)つ■

↓お正月背景ver.



それと私は今年の7月からプーペを始めたのですが、プペ友になって頂いた方、ブログでも交流して頂いてる方、みなさん本当にありがとうございましたテヘ
来年も、よろしくお願い申し上げますhatsuhinode*

それでは良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

