2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】3月16日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
寝なきゃいけないのに更新しちゃえ!と思いながら記事を書いているさくらです、どうも\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y03m16d_014621500.jpg

いちごやべえwwwかわいいwwwwwwコーデです\(^o^)/
トップはいちごケープ、いちごブラウス、いちごキャミ、ドラキュラベスト付シャツを着せています☆
下に着たキャミは、ブラウスの裾のフリルを豪華にする為だけの脇役ですが(´∀`;)
そして、ワンピと言うかスカート部分はピンクのリボタンを着せましゅた♡
あとケープの襟元の部分にボリュームを足すのに課金アイテムのリボン付ファーを仕込んでます。
いちごブーツとケープが結構ボリューム感があるので、もう全体的にボリューム感たっぷりにしちゃえ!みたいな☆(ゝω・)vキャピ

最近は重ね着のしやすさや、新しい物好き!などと言う点から新リボタンを良く使っていますが、やっぱり旧リボタンならではのボリューム感たっぷりなのも大好きです(*´ω`*)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

