2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】8月29日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー!さくらです\(^o^)/
今日は休みだひゃっほー\(^o^)/
てか、うちの父ちゃんインフルエンザになった><
うつってたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うん、まあいいや\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y08m29d_143421109.png

久しぶりに課金しましたコーデです\(^o^)/
茶系でまとめてクラシカルなお嬢様風味にしてみました\(^o^)/
てか、このジュエルアイテムのこのワンピや頭のリボンめちゃめちゃ可愛い><*とプペともさんやスナショを見てずっと思ってましたw
特に頭のリボンは今までにない(リボンヘドレ系は大きさや形違いで似たようなのばっかだなーって印象があるので)デザインで、ちゅんげー可愛いヾ(*´∀`*)ノ
他の色も欲しいけど、なんだかイベント続きでアイテム盛りだくさんなので手持ちジュエル(リボン)と相談しながら買って行こうと思います。

それと今日のコーデは実はプペともの†chiptap†さんのコーデをちょっとだけインスパイアさせてもらいました><
勝手ながらプペクラも撮ったので載せちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2009y08m29d_144141453.png

†chiptap†さんは下にクラシカルドレスを着せているので、私のコーデよりクラシカルな雰囲気が更に出てますね~。
あと、母の日ペンダントが胸のリボンのところに着いてるブローチみたいに見えて凄い素敵だな~と思いました(*´ω`*)

↓イベント背景Ver.
2009y08m29d_143556718.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

