2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】感謝祭。

こんにちわ!今日のUOのお時間です。
プペの記事もろくに更新しないでUOばっかりですいますいません><

さて、パブ62.3が導入され感謝祭イベントが始まりましたー!
内容を簡単に言うとジャイアントターキーを倒せばアイテムもらえるよ!みたいな。

2009y11m18d_133725140.png

一緒に海を眺めるの図。
ジャイアントって言うだけあって大きいけど色が綺麗(*´ω`*)
ちなみにこちらからタゲらない限りは攻撃して来ないので、こういったマッタリSSを撮ることは可能。
てかボス並の強さの鳥がうろうろしててタゲって来る鳥だったらただの死にイベントだよね。

さて実践です。もちろん使うのはcherryさん。
てかcherryさん、一昨日DOOMから帰ってきて、昨日またDOOM行って、また帰ってきた。

バード特攻タリスマン&武器は速度低下攻撃がうざいとのことなので最速振りが維持出来るシーカー装備。
そしてエネワン唱えてLS連打。
「あれ?案外いけんじゃね?・・・あ・・・あ・・・」

You are Dead.

2009y11m18d_154915796.png

肝心なことに気づく。なんと名誉を取っていなかった。
今度は名誉を取ってリベンジ。
「名誉取ってパーフェクション上昇したら今度こそいけんじゃね?・・・あ・・・あ・・・」

You are Dead.

2009y11m18d_172720156.png

鳥のくせにつええwwwドレッド並だとかなんとか。
ボスソロ出来ないへっぽこ白豚のcherryさんには無理だーヽ(`Д´)ノ

ちなみにターキーのHPはこれくらい減らせました。

2009y11m18d_173048468.png

巣とまぐわはPCベンダーで買うことにする。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

