2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】カルマ下げ(`・ω・´)

こんにちわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

ネクロの呪文の一つ、ボス沸きなんかでは鉄板のウィザー。
カルマが低ければ低いほど威力を発揮するわけですが、わたしのネクロメイジのカルマは-20000前後で止まってる。
しかし威力を最大限に発揮したいので、更に下げたく検索した結果・・・なんと『滅びの外套』を着るだけでぐんぐん下がるとな!!1

持っていなかったので購入するところから始まるわけですが、ルナ城内を散策したら難なく200kでGet(*´ω`*)

そして身につけること数分・・・
みるみるカルマが下がっていく!すばらしかーーーーーーーーーー\(^o^)/

2010y07m30d_092527781.png

ちなみに画像は着用してすぐ撮ったものですが、30分もしない内に-32000になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただ『滅びの外套』って言うだけあって、画像のステータスの様にHPとスタミナが1~2まで減るので家の中や安全なところでしか着用できまてん/(^o^)\

あと画像の忠誠度の表ですが・・・Baneドラの餌のためにやった『ベイン対オフィディアンイベント』はUOブログを巡回してたら『ペット大好きクエスト』でもらえるベーコンでお気に入りになるってのを見つけ、それで済ましたので中途半端すぎるwww
しかもPvPでもPvMでも死にまくってるので、名声が低すぎて恥ずかしい(´;ω;`)
EV放置戦法でMob狩りでもするか・・・

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

