2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】頑丈になってみる?

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
タイムリーなところで飛鳥ダウン中ですか(#^ω^)ビキビキ
テイマーさんに乗りドラを蘇生してもらって『ありがとー』と言葉を交わしたところでコネロスしたよ(´;ω;`)


さてさてタイトルについてなんですが、久々に赤蜘蛛に行って次の沸きまでの間に外の蜘蛛などを狩っていたらラッキーコインが手に入ったので投げてみました!!

2010y10m28d_163204018-.png

結果は頑丈になっただけでした\(^o^)/

そしてりょうの結果はというと・・・

2010y10m28d_163249455.png

同じく頑丈になったそうなので、コロスケと戦ってもらいました(`・ω・´)

2010y10m28d_165112487.png

わーすごいがんじょうだね(棒読み。


あ、そうそう。UOでもハロウィンイベントが始まってますが、物乞いキャラはいないし古代ゲロ犬くそつええwww
また扇動うめえうめえなのかしゅらー\(^o^)/

なにはともあれ、素敵なハロウィンをお過ごしくださいね(*‘ω‘ *)

2010y10m30d_010416046.png

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

