2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】もらいものお礼。

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/
昨日色々もらってしまったので、紹介とお礼を兼ねての記事更新!

まずはask unlock manさん(キャラ名を出していいのか迷ったので、この名前での紹介ですいません><)とヘブで会い、アンロックコレクションの素敵なおうちに案内してもらいました!
さらに誕生日と言う事で、バナナの木と処刑斧のDEEDを頂いてしまいました(*‘ω‘ *)
ありまとー!!

ただ、自宅にはスペースがない&雰囲気に合わないので;;
2アカ目のおうちに飾りました!

2011y01m18d_025348250.png

ちなみにこの部屋は人肉解体場という恐ろしい設定らしいです。。。
処刑斧がみごとにマッチしたよ!!1
もちろんわたしの趣味ではなく、元家主の趣味です><
譲渡してもらい、カスタムせずにそのまま使ってます><

そしてバナナの木は公園風味の二階に飾りました~☆

2011y01m18d_025436875.png


あと、なんとなんと!たまさんにタングルを頂いてしまったあああああああああ(´;ω;`)
わたしもう死ぬんじゃないかしr(ry

2011y01m17d_015637718.png

お二方とも本当にありまとうございました(´;ω;`)


あ、そうそう。PSCをまとめるお手伝いをしたらお返しに殺されましたひどい><

2011y01m18d_024959937.png

まあうん。本体が弱いテイマーで戦士に挑んで死んだくせに、難癖つけてんじゃねーよ!って思われるんだろうなと。

一応わんこでリベンジしましたが、殺人カウントをもらってしまた。。。
しかもロング4なので、あと一回報告されたら赤になってしまう(´・ω・`)
というか過去に身内で遊んでたときに赤になってますけども!
偽の恩赦証ってほんと便利ですよね!!1

以上、偽の恩赦証の便利さについて語った日記でした(ぇ。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

