PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】3月3日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あかりをつけましょ ぼんぼりに~ぼんぼり
今日は桃の節句でございます桃の花
ひなあられが食べたいさくらちゃんです、どうも\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/



冒頭で桃の節句に触れたくせに、そんな雰囲気は微塵もないコーデです\(^o^)/
綺麗な薄紫のリボタンを使ったコーデです蝶々
中にギンガムチェリーキャミソールを仕込んで、肩紐と胸元をアレンジしてみましたハート
スカート部分の下には相性ぴったりなパニエを履かせてますハート
あと靴下は紫のリブ編みハイソックスの上にクリスマスガーターを履かせて薄くし、更にその上に白の網タイツを履かせて紫に白チェック柄の靴下に捏造しましたボタン
小物類は白系を使い、全体的に紫×白でまとめましゅたクマ

あと、プペ友の*羽*さんが同じように薄紫な感じのコーデだったので思わずプペクラを撮ってしまいましたキャー
課金ワンピの紫を使った綺麗で上品なコーデですね~花

CHERRY PINK-3/すみれプペクラ

*羽*さんのコーデは、いつも素敵で憧れちゃいますテヘ

それと、お部屋に雛飾りが置いてありましたお雛様
お内裏様はケンではなく、モニカでしたw


| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/10-0eab015f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

