PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】12月18日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわー^^
今日はお休みなのでまったりしているさくらです、どうも^^

今日のコーデ行きます\(^o^)/



メキシカンワンピを使ってコーデしたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それに合わせて全体的に白×ピンクでまとまめすたRose
ワンピの下にはオーガンジーワンピースとアイレットレーススカートを履かせて、裾のフリルにボリュームを持たせてみました↑

てゆーかキャサショクリスマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速買い漁って着用して遊んだりしましたwww
ただ、今日のメキシカンワンピのコーデをスナショに残したいので、本格的な着せ替え保存は0時まで我慢です(´-ω-`)
でもガーターを履かせて、ピンクのリブ編みハイソックスをぼんやりさせるのに活用しました(・∀・)
あと左手の靴下も今日のコーデに合いそうな色の物を持たせましたWハート

↓☆クリスマス背景ver.



着用させるクリスマスアイテムによって、ツリーとかお部屋の飾りが変化するみたいですフォルァ!!(★)
クリスマスたのしいねクリスマス

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/104-44a9f218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

