PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】12月12~14日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー^^さくらちゃんだよー^^
また更新が滞ってしまったので、まとめて行きます\(^o^)/

12/12のコーデ\(^o^)/
11日に引き続きチョリを使ったコーデですキラキラ
リボン付きジャンパードレスの下にブラウスに見立てて着せてますウィンク
あと投稿だか泉で出たリブ編みカラータイツ/grを着用してまっす\(^o^)/
これ普通に靴下でこの色が欲しい\(^o^)/



12/13のコーデ\(^o^)/
ウェディング解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!がテーマですw
私がプーペを始めたのが7月位からなので、いつもブーケやらリボンチョーカーを着けているプペちゃんを指を銜えて見てました(´ρ`)
リボンビー覚悟で買い漁ってしまった\(^o^)/
でも可愛いから後悔しない\(^o^)/



12/14のコーデ\(^o^)/
ピンク×白チェックコーデでっすホェ~
アウターはフリマで買ったムートンジャケットです。これかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ワンピはリボン付きMIXドレスで。それに合わせてバッグもチェックにして、頭と靴下もピンク×白を重ねてチェックぽく見立ててみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このコーデは自分の中で上出来部類に入るんではないかと、自己満足してます\(^o^)/



次回は15日からのまとめ記事で会いましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/106-ee7b742c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

