PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月25日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわーさくらちゃんだよー\(^o^)/

今日のコーデ行きまーす\(^o^)/



どんだけキャショアイテム気に入ってるんだよwwwがテーマです\(^o^)/

TOPは先日も着た、ファー付エレガントコートの白ですsnow scene*
中にレースストールを仕込んで、ベージュのタートルネックを下に着てるような感じにしてみたクマ
スカートはリボン付きジャンパードレスと、ダルメシアン柄スカートの重ね履きです肉球。
ダルメシアン柄がドット柄っぽく見えるし、ジャンパードレスとサイドのラインが繋がってて、中々上手にコーデが出来たんじゃないかなー(´∀`)つ■って思ってますキラキラ
ブーツはファーロングブーツの/br、そしてリボン散財\(^o^)/
くそぅ・・・冬アイテム可愛すぎるぜ><

オマケで『もしも髪型変えたらver.』もうpしておきますね^^



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/122-e78eeaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

