PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月23日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわんこそばわんこ
鼻水ずるずるのさくらたんです。どうも^^

今日のコーデ行きます\(^o^)/



あーね。地味だねwww
壁紙だけでも、もうちょい明るい色にすれば良かったなーとガーン

TOPはキャサショのファージャケットを着用。
その下には買ったはいいが、持て余してたレースリボンワンピを着用リボン
勢いで買ったキャサショの肥やしアイテムさっさと売り払いたい

その上にバルーンスカートを重ねて、ふっくらさせてみましたちゅ
裾から覗いてるレースが、なんとかいい感じになってくれた気がする・・・(´-┃

足元は、ファーブーツの/grを今日は履かせてますブーツ
もっこもこにしてあげる~♪♪

そうだひらめきちゅんそろそろ髪型変えようかなカット
ツインテール気に入ってるし、変えるわけがない!とか思ってたけど飽きてきた気がする・・・
保存しないで髪型変えて試行錯誤してるんだけど、その中でもプロフ画像に使ってる髪型結構いいなーキラキラ
うーん・・・自分もこないだ美容院行ったことだし、プペもイメチェンしようかなぁハート

てゆーか最近、自分の気持ちがよく分からない現象が起きてる。
たまに鬱入るといつもこうだ。時間が経って治まるまで、モヤモヤしながら過ごすのやだなーショック
仕事に専念してれば気が紛れるから仕事女になろうっと(`・ω・´)
ばりばり働くおー(^ω^)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/124-4f642a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

