PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月22日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

朝ダヨーオハさくらだよー^^
いきなり今日のコーデ行っちゃうよー^^



今日のテーマは白×ピンク・赤ロリィタちゃんロリィタ

TOPはキャサショのファー付エレガントコートを早速着用Wハート
白、そして襟と袖のファーがかわゆすぐるキラキラ
襟元のアクセントにフラワー&ハートブローチと魔法に~のネックレスを着用。ネックレスが、ファーに着いてるチャームみたい魔法のステッキ
バッグはハートポーチHeart
うん・・・気にしたら負けだけど、ポーチの紐どっから伸びてんの?みたいな\(^o^)/
頭はストーンカチュのピンク、魔法に~のティアラ、いちごパッチン着用苺パッチン

下はイチゴワンピだよー苺ワンピ
その下にリボン付きMIXドレスと、白レースが欲しいが為にナチュラルワンピを仕込んでますホェ~
↓拡大すると、こんな風になってますそうだ!



足元はこちらもキャサショのファーロングブーツ、ふわふわもっこもこキャワイーhowa*
そして、リボン付きハイソックスのピンクで白×ピンクでまとめますたウィンク

最近、明け方になると寒くて駄目だー。
昼からの仕事なので、明け方近くまでグダグダ起きていることがあるんですが・・・
いざ寝ようとすると、寒くて駄目だー。
なので昨日ママンに毛布出してもらったよお布団
これで今年の冬も安眠確保ですワーイ♪

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/125-b518b46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

