PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】うお!?

相変わらずのアメーバ様・・・
プペの着せ替えクローゼットで不具合キタ━━━━ヽ('A`)ノ━━━━!!!!
あと、アメブロもメンテ後は調子悪いのか・・・
設置しているバナーが表示されたり、表示されなくなったり、って言う不具合が出てますね(´・ω・`)

あうあー。今日は仕事がお休みなので美容院行こうと思ったんですが・・・
雨が降っていて、行きつけの美容院までは自転車でしか行けない為に引きこもりです\(^o^)/

↓あとうちのぬこネコ




暖房のついてない寝室の布団の上で丸まってました(*´ω`*)
そんなに寒いなら暖房のついてる部屋に行きなさいよ><
でも、丸まってるのかわゅすなぁラブラブ

| 普通の日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/134-d5568f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

