PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月11日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわ。
デートしてきて、ああもう幸せいっぱい!夢いっぱい☆(ゝω・)vキャピ
そんな感じのさくらです。どうも^^
ぬくぬくしてきたあああああああああああああ(*´ω`*)
やだもう恥ずかしいいいいいいいいいドキドキ

はい、今日のコーデ行きますね^^



ベージュです。大人し目な感じやね黄色い花

TOPは今日も買ってしまった・・・ナイトイベのオフショルダーネグリジェ/bgを着用してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それに合わせて、使いやすそうな気がするデザインに惚れて買ったはいいが・・・実際は眠っていたナチュラルワンピース/bg08Jを下に仕込みました。
首元は寒そうに見えるのを回避するためにペイズリー柄ストールを着用。

ネグリジェの裾から見えてるナチュラルワンピのレースがきゃわぃぃラブラブ
靴下はキャサショの今回のアイテムのノルディックニーソックス/br08Kを着用しブーツはウエスタン馬のベージュでまとめますた\(^o^)/

そういや今年の初グラコロ食べたよ!
毎年食べてるけど、やっぱ美味しいわwww
てゆかベーコンポテトパイまた復活しないかなあ・・・

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/136-14da88ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

