PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月10日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちくわ。
今日は給料日だったので、うはうはのさくらです。どうも^^
ぶるじょあうめえwwwwwwwww

さて今日のコーデ。



ナイトイベ解禁アイテムのオフショルダーネグリジェ/pkを使いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわゆすぎwwwwwwwwww

上は白のラッフルブラウスにピンクのオフショルダーネグリジェの上にピンクのボレロ。
そしてピンクファーを着けました。ファーの下からちょっぴり覗いてるネックレスもピンクです^^
ピンクしか言ってねえwwwwwwwwwww
てか今月の課金アイテムまじかわええ(*´ω`*)
カチューシャも欲しいお・・・

下はネグリジェの裾にもうちょっとふわふわ感と言うかレース感と言うか、なんと言うか・・・何かが欲しかったので、すそフリルスカートのピンクを仕込みましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
靴もピンクというね。なにこのピンクだらけ><
そして極めつけはトロリーバッグもピンクとか・・・もうね(´・ω・`)
でも、くどく見えないように日傘と靴下とカチューシャに黒を使って引き締めてみたつもり←

そういや明日デートかもしれん。
どうしよう、久しぶりに会うからドチドチする(*´・ω・‘)
ふぅ・・・
 

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/137-ef40852d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

