PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月9日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どうも、肩こりMAXのさくらです^^寝たいです^^
寒いです^^ぎょうざうめー^^と誰かが言ってました^^

今日のコーデ、さくっと行きます\(^o^)/



ぬこまふかわゆ!!まっふー!!!1
↑これが今日のテーマです(謎。

ああなにこのぬこぬこぬこ(*´д`*)ハァハァ
かわいいよう(*´д`*)ハァハァ
うん。
コーデは、ニット×ボーダーの鉄板コーデにゃんブタネコ
色はマフラーのぬこ模様のピンクに合わせてボーダーもピンクにしてみましたネコ
頭はご覧の通りグレーのニットに合わせてグレーのかぎ編みヘアバンドを使用。
何気にこのヘアバンドのグレー、あんま使ってないんだよね(´・ω・`)
ヘアアイテムイベの時にコンプに近い勢いで揃えたけど、特にスカーフカチュとか実際に着けると似合わなかったので使ってない気がする><
まじ試着機能欲しいわー。
このピアスも某氏が吊り革みたいとか言い出してから、もう吊り革にしか見えないwww
これも今日久々に装着してます^^

ボトムスは今日フリマで買ったレースミニスカートをさっそく装着、と言うかコーデの為に買ったって言うね。
毎回、着せ替えの度に何か買い足してる私乙。
靴下はニーソとガーター編みタイツ、そしてファーブーツを合わせて元気な女の子ちっくにしてみました^^
職場にこんな感じの子いるよ・・・若いっていいね・・・(遠い目。

あーあー、そういえばナイトイベ解禁来たね。
くまぬい欲しいくまークマ

うぬ。
冒頭で『さくっと行きます\(^o^)/』とか言ったくせに、ダラダラ長くなってしまいました><
寝ます^^おやすみなしあドキドキ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/138-e1d22328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

