PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】4月9日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
先日、鼻風邪を引いてから蓄膿症を併発したさくらです、どうも\(^o^)/
お鼻かぴかぴして鼻血出るし、いたいいたい\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y04m10d_090802656.jpg

今日もキャサショのフラワーイベント物を使ってコーデしました\(^o^)/
フラワーロングワンピのピンクを使ったんですが全体的に落ち着いてる上品なイメージなので、シフォンコサージュドレスを上に重ねて可愛らしくも上品な感じにしました。
あとクラシカルな感じもするなーと思ったので、アクセと帽子の飾りはクラシカルフラワーシリーズでまとめてます\(^o^)/
プペ友さん達も今回のフラワーイベントアイテムと春物イベントアイテムを合わせて使ってる方が多いのですが、ほんと相性ピッタリですよね~w
組み合わせ次第で色んなパターンが出来そうなので、色々挑戦して行こうと思います(*‘ω‘ *)

↓イベント背景ver.
2009y04m09d_175122140.jpg

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/154-7829548a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

