PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】6月11日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
最近、偏頭痛が毎日出ててだるくてしょうがないさくらです、どうも\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y06m11d_164954250.jpg

今日はピンク×黒でコーデしました\(^o^)/
トップス部分はカットワークワンピースの上にミニ丈ワンピを着せて、袖部分に切替しの柄とレースがついているような感じに捏造しました。
スカート部分はフリル切り返しスカートとチューブトップワンピースを履かせてます。
こちらも、裾から覗いているカットワークワンピースのレースが可愛いな~♪
そして全ての重ね着のライン隠しにもなっている、本日のメインディッシュのピンク花柄キャミワンピを一番上に重ねました\(^o^)/
ちなみにピンク花柄キャミワンピはだいぶ前に某激安フリマで手に入れたけど、全然使ってなかった可愛そうなアイテムです(´;ω;`)

てか一昨日もそうだったけど、最近あんま使ってないアイテムを使うのにはまっているかも?
確かにキャサショアイテムは可愛いものが多いし、イベントも好きなんだけど、手持ちのアイテムで可愛く重ね着や着こなしをするのも好きだ~(*´ω`*)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/175-5866fa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

