PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】6月12日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
今日は餃子食べたよー\(^o^)/
餃子の満州はネ申ですね\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y06m12d_181339859.jpg

何がしたかったかわからんコーデです\(^o^)/
一応、ウェスタンガール的な何かを目指したつもりです><;
そして今日もあまり使ってないアイテムたちを活用させました\(^o^)/
ちなみに活用させたのはフリンジベストとバルーンスカートです☆
フリンジベストは多分、福袋開封時に使ったくらいな気がする(´・ω・`)
と思ったけどコーデ一覧を見たら着せてる気配なかた/(^o^)\
バルーンスカートは可愛いんだけど、重ね着や捏造がしにくいので履かせてなかったなー。
すっかり重ね着や捏造にはまってしまってたので・・・

そうそう、偶然と言うかなんというか。
キャサショ来ましたねー!
しかもフリンジベストの色違いが入荷されとるーwww(型も微妙に違うかな?)
まあ、今日使ってるフリンジベストが可愛そうな有様なのでスルー決定ですが・・・
ホルターネック刺繍ワンピやポップカラーバングル、小物類は可愛いので買おうと思う。
ウェディングイベントもそろそろ来そうだし、エスニックアイテムは販売期間が長いのでじっくりゆっくり買おうと思いますw

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/176-fcc3d28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

