PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】6月17日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー\(^o^)/
さくらちゃんだよー\(^o^)/
おっほーーーー!!1やべええwwwやべえwwwwwきたきた!!!1
ジュンブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおおおおちつけわたしくぁwせdrftgyふじこlp;@

ふぅ・・・

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y06m17d_110138875.jpg 2009y06m17d_134435578.jpg

さてさて、冒頭でもお伝えした通りジュンブライベントうっほほーい!コーデです\(^o^)/
ちなみに左側のスクショはイベント開始前までのコーデですw
いつも0時過ぎに着せ替えを済ます私は・・・以下略←。
それでも強引に(もしくは仕事やらで出かけてて帰宅が夜になると、日付け変わるまで残り数時間だしみたいな感じで)そのままで居ることが多いのですが・・・今日は居合わせてしまったので即効でドレスを買い、お色直しをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とは言ってもリボンピンチなので、とりあえず一番安い150リボンのマーメイドドレスを購入。
しかし!某所でも話題になってたけど、白は背景と同化するとかwwwww
なので、せっかくの素敵なデザインなのですが・・・2周年記念ドレスを合わせフリル見せに使いました><;
でもちょっと見せただけでも凄いボリューム感なので満足かなw
そして2周年記念ドレスのベージュに合わせて、ゴージャズビジューチョーカーがこげ茶色っぽかったので購入。
あとは全体的にベージュ系や茶系のアイテムを使い、まとめましゅた(*´ω`*)

髪型も変えちゃったよー\(^o^)/
アップスタイルも久しぶりだし、最近は髪型変更してもパッツン前髪の髪型ばっかりだったので、おでこが出てるのが凄く新鮮です^o^

↓イベント背景Ver.
2009y06m17d_134821437.jpg

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/178-09c6c434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

