PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ジュンブラプペクラ♪

早速、ドレス着用のプペ友さん達とプペクラ撮っちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ

※クリックで拡大出来ます。
あと毎度のことですが・・・今回も無断で載せているので削除して欲しい方はご一報ください><

2009y06m18d_215657468.png

豪華すぎるwww
ちなみに今回はスペシャルゲストとしてキャッサにも出場していただいております☆(ゝω・)v
またプペクラ撮ったら載せま~す♪

※6/21追記※

プペクラ第二弾撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回は前回撮っていなかった方と撮らせて頂きました。

2009y06m21d_045727125.png

今度はドレス着用のプペ友さん全員で撮りたいな~(*´ω`*)

※6/24追記※

第三弾撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私はプペ友さんが少ない(素敵な方とひっそり交流して行きたいので・・・)のでお馴染みの方とのプペクラになりますが『ジュンブラ=ドレス=豪華で華やか』なので何回撮っても飽きないですね~w
この時ドレスを着用されていた方全員と撮らせて頂きました~(*´ω`*)
そしてそして、今回はお名前も紹介しちゃいま~す!!

2009y06m24d_063629359.png

まず上段の左からmanamikoさん EIMIさん *羽*さんです♪
お次は下段の左からりん♥さん 私 ティアラさん えみたさんです☆

最後にまた撮るかもです~w

※6/26追記※

第四弾撮りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回はお一人様づつ2ショットで撮らせて頂きました。

2009y06m26d_134351000.png 2009y06m26d_134451093.png

2009y06m26d_134601140.png 2009y06m26d_134718000.png

2009y06m26d_134909796.png 2009y06m26d_135012281.png

※ご自分のブログに貼りたい!と言う方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいませ><b

それにしても、ジュンブラ楽しかったですね~(*´ω`*)
イベント自体もそうですが、皆様の着こなしを見たり、プペクラを撮ったりと言うのも楽しかったです。
あといつも勝手に撮って掲載してますが、私の方も勝手に撮ってバンバン掲載して頂いておkですw
名前紹介&リンク貼りしてくれた日には泣いて喜びます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またイベントや何かあった時にはプペクラ撮りたいと思います!
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!らびネェですe-266
ジューンプペクラかわぃぃですねv-10
私もプーぺやっているので、よかったら遊びに来てくださいねwww♪

ペタありがとうございました~~

| らびネェ | 2009/06/19 06:48 | URL |

>らびネェさん。

コメントありがとうございます!
ジュンブラ楽しいし、ドレスも豪華でいいですよねぇ♡
また遊びに行かせていただきます♪
こちらこそ良かったらまた遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

| さくら☆ | 2009/06/19 22:46 | URL |

こんにちわぁ♪
プペクラ、わたしも仲間に入ってて嬉しいです~(´∀`♥)
チョコ色3人衆のお仲間ですね^^
やっぱこういうイベント時のプペクラは、すっごく楽しいですよね~♥

| *羽* | 2009/06/20 07:55 | URL |

>*羽*さん。

コメントありがとうございます!
ですです!チョコ色3人衆様を並べて撮らせて頂きましたw
羽さんのラウンドリボンドレスの前に2周年ドレスを着せてるの凄い可愛い♪
後ろで結んでるリボンに見えて素敵ですね(人´∀`*)

| さくら☆ | 2009/06/21 05:07 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字勝手にプペクラパチリさせてもらいました;

ブログにアップさせてもらってます

了承もなしにすみません;;

| 來 | 2009/06/29 19:40 | URL |

>來さん。

とんでもございません!
とっても嬉しいです(*´ω`*)
どんどん撮って掲載して頂いておkですよ~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

| さくら☆ | 2009/06/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
プペクラのお仲間に入れてくださって
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです✿

| りぁ♪ | 2009/06/30 20:55 | URL |

>りぁ♪さん。

こちらこそ勝手に撮っちゃったのに嬉しいお言葉ありがとうございます(人´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪

| さくら☆ | 2009/07/02 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/180-2c2d6a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

