PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ジュンブラコレクション♪

おはようございます\(^o^)/
ジュンブラコレクションへようこそ\(^o^)/

と言ってもほとんど自己満足の記事なんですけどね^o^
趣旨的にはえみたさんのぷぺらぼ様の○○いじりに似てるかもしれないです。(パクリとも言う。)
お暇がありましたらどうぞお付き合いくださいませ☆(ゝω・)v

2009y06m20d_035541750.png
マーメイドドレスの白を使ってのコーデです。
下に二周年のガーリードレスを仕込んでちょっとだけメリハリを付けてます。
抑え目なベールとキャスケードブーケで大人っぽく仕上げました。

2009y06m20d_031905546.png
同じくマーメイドドレスのこちらは赤を使ってのコーデです。
ロング羽毛ショールとヘアアクセでチャイナドレスっぽく(かなり無理があるけど)仕上げました。
本当は手持ちのチャイナドレスと合わせて胸元などももっとチャイナドレスっぽくしたかったんですが、ラインが全然合わなかったのでやめました;;

2009y06m20d_040958468.png
チェックリボンドレスを使ってのコーデです。
下に茶色のクラシカルドレスを着せ、ケープを着けました。
頭のリボンと傘も茶色で統一してます。

2009y06m20d_040026328.png
時限アイテムのマシュマロミニドレスを使ってのコーデです。
重ね着のアイディアがあまり浮かばなかった\(^o^)/
特記することと言えば、マシュマロリボンの下にシースルーヘドレのピンクを重ねてるくらいです。
てかこのドレス、はるな愛っぽいですよね^o^

2009y06m20d_051313906.png
エンパイアドレスを使ってのコーデです。
これは『新婦さん』と言うよりかは、ドレスも真っ白!って訳でもない&ボレロを羽織ってる&バッグも持ってるのでゲストっぽいイメージかな。

2009y06m20d_032635406.png
ワンショルダードレスを使ってのコーデです。
こちらも下に二周年のガーリードレスを仕込んで少しフワフワ感を足してます。
肩の所はホルターネックラッフルドレスを使って、その名の通りホルターネックにしたんですが・・・目立たない\(^o^)/
リボンチョーカーは今年の物も買ったんですが、向かって左側に垂れるし太さが有ってドレスのワンショルダー部分が隠れてしまうのであえて去年の物を使いました。

2009y06m20d_042349640.png
最後は(現時点までで購入したのはこの7着のみなので。)ミニフリルドレスを使ってのコーデです。
ジュンブラと言うより、フリルを活かした普段使いコーデと言った感じです。
ローズモチーフアイテムを使ったありがちなコーデですw
しかもいちごの傘と、なおみのポンポンヘアアクセここで初めて使った\(^o^)/

さてさて、ジュンブラコレクションいかがでしたでしょうか?
まあドレス自体が素敵すぎるし、面積も広いので大した重ね着や捏造は出来ないんですが参考になれば幸いです。
また追加購入したら第二弾やるかもです(*´ω`*)

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/182-c08774d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

