PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】6月21日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわ\(^o^)/
さくらちゃんでーす\(^o^)/
今日は一日雨かと思ってたら晴れてきてι(´Д`υ)アツィー
しかも私の部屋は湿気がこもりやすいので、蒸し暑い(;´ρ`)
なので冷房つけちゃいました><
夜とか寒いのになんだこれ・・・こんなんだから風邪ひくんすね^O^

さて、気を取り直して今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y06m21d_032127562.png

今日は最初、0時過ぎの着せ替えの時ははるな愛ドレスマシュマロミニドレスを着せてたんですけど・・・本当はそろそろ寒色系のドレスが着せたい!
そんな矢先にクリスマスのぬいぐるみ達の解禁到来!
もうこれはその子達を里子に出して軍資金にしろと言うことすね^O^と都合よく解釈し、迷うことなく売り払いリボンほくほく。
そしてこのファンシードレスを購入しました><

コーデの方は爽やかな寒色系のドレスと言うことで、雪の結晶アイテムをところどころに使ってみました。雪の結晶ファーベストや雪の結晶のステッキ(エンジェルステッキ)を使ってます。
てか、このファンシードレスは色の濃淡が凄いはっきりしてるので立体感が有ってゴージャスに見えるな~(*´ω`*)
それと腰のところのお花モチーフのでっかいリボンとかスカートのひだの細かい模様とか、すんごい可愛い!

2009y06m21d_155346265.png

思わず拡大画像まで貼っちゃうくらいお気に入りですw
ピンク好きの私としては昨日着せたワンショルダードレスの方が好きだったんですが、ファンシードレスの芸の細かさに惚れてしまいました(ノ´∀`*)

↓イベント背景Ver.
2009y06m21d_031946328.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴメンナサイ><
すっかりお返事遅くなってしまって(*´Д`∩``

相互リンクありがとうございました!
さくら☆さんの方から言ってくださって助かりました。
わたしもお願いしたかったので....
(わたしの場合はいつも行動に移るのが遅いんですが;;;)
これからもブログ・プペよろしくお願いしますv-238

| ティアラ | 2009/06/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

>ティアラさん。

リンクして頂き、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

| さくら☆ | 2009/06/22 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/184-bea8f8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

