PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】6月25日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちわ!さくらです\(^o^)/
先日紹介したUO(ウルティマオンライン)なんすけど、ヤングちゃん卒業しました\(^o^)/
称号がヤングだとモンスターの輪の中に居ても、こちらからモンスターに対して対戦のアクションを起こさない限りスルーされるんですが、ヤングを卒業するとモンスターに襲われるようになります\(^o^)/
かと言ってヤングを卒業したばっかで手強いモンスターに勝てるわけねーだろ・・・jk
しかもモンスターの輪の中でいきなり卒業したので、速攻でワープして安全な場所に逃げましたwこえーwww
はい。またどうでもいい話し\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y06m25d_001725984.png

先日、ひとことで『追加のドレス高い^o^』って言ってたくせにゴシックリボンドレス買っちゃた☆(ゝω・)vキャピ コーデです\(^o^)/
600リボンとかふざけてるの?wwwwwとか思いながらもゴスロリ好きの私は諦められなかた\(^o^)/
ダークで妖艶な感じの紫に黒・・・たまりまてん(*´ω`*)
しかもこれもファンシードレスと同様に腰のところのでっかいリボンがお気に入りです。
コーデの方はとことん妖艶な雰囲気にしようと思って、ドレスの色合いに近いカエラちゃんの蝶々の羽や旅行イベの時のチャイナセンスを使いました。
あとドレスのトップス部分がニャー子アイテムのリボン付ビスチェを髣髴させたので、それに合わせてニャー子傘を持たせてみました。

↓イベント背景Ver.
2009y06m25d_002019515.png

妖艶の宴でぐぐったらAVばっかりヒットした\(^o^)/

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/188-b945a8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

