PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】ジューンブライドプーペコンテストのコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
タイトル通り『ジューンブライドプーペコンテストのコーデ』の発表行きます\(^o^)/

2009y06m23d_135910031.png

今回は今年のジュンブラドレス必須!と言うことで、買った中からマーメイドドレスの白を選びました。
先日ひとことでも言ってたんですが『着物ドレス☆』の白Ver.にしよう!と思い、このコーデが出来上がりました。
まず着物は紫牡丹を選び、それに合わせて紫の帯やバラの髪飾りを使用。
更に白無垢のほっかむりっぽく見えたらいいなーと思い、オランダ風頭巾とテーマが着物ドレスなので『洋風テイストが有ってもいんじゃね?』と思ったのでベールを合わせました。

記念のエントリー画面

2009y06m23d_140349828.png

コーデ詳細

2009y06m23d_140844375.png


そしてそして!今回は・・・なななな、なんと!決勝まで残ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私なんかが・・・と言う思いと、うーん・・・でも優勝したい・・・むしろリボン欲しい・・・(単にリボン欠&出費が多くて課金控え中)と言う思いでドキドキハラハラしながら結果を待ってました。
残念ながら(?)優勝は出来なかったものの、いつも準決勝どころか『参加賞おいしいです^q^』で終わってたので凄く嬉しかったです(*´ω`*)
こちらも記念スクショを掲載しちゃいまーす\(^o^)/

2009y07m02d_090341781.png

投票してくれた皆様、本当にありがとうございました&これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| ぷぺ@番外編ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
やっぱりさくら☆さんだったんですね~~~♪
準決勝から残っておられるのを見て、ひそかに応援してましたヘ(゚∀゚*)ノ
決勝まで残れたなんてスゴイですね!!
和装、白無垢は、他になくてすごいいいアイディアだなぁって思いました♥♥

| *羽* | 2009/07/05 08:12 | URL |

色付きの文字決勝まで残られてたんですねー^^♥

ひそかに投票させていただきました*
違ってたら;...とか思いながら笑

とってもかわいくて素敵なコーデでした✿

| 來 | 2009/07/05 20:54 | URL |

私知らなくて投票していました。
とってもステキなコーデだと思いました。
オリジナリティあって最高!
思わず初めてコメントを入れてしまいました!

| シュガーメヌエット | 2009/07/13 11:25 | URL |

>*羽*さん。
わー!応援してくださってたなんて!!ありがとうございます~☆
白無垢いいですよね~w

>來さん。
投票していただき本当にありがとうございました!すっごく嬉しいです♪

>シュガーメヌエットさん。
はじめまして!コメントありがとうございます☆
投票もしていただいてたなんて嬉しい限りです(´∀`*)
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

みなさん、本当にコメントありがとうございました(///

| さくら☆ | 2009/07/15 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/190-930eb153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

