PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】7月16日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはようございます!さくらです\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y07m16d_001848937.png

今日はプーペを始めてちょうど一周年記念!と言うことでドレスでおめかししましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エンパイアドレスの上に3段フリルキャミソールを着せ、その色に合わせてクラシカルフラワーシリーズアイテムを使ってます。
スカート部分はギャザーフリルスカートを上に履かせて、こちらも段フリルに捏造しました。

ちなみに去年の今日のスクショなんですが・・・

2009y07m16d_081839468.png

初々しいwwwww
すっぴんだし、顔(輪郭と口)も整形したから印象が今と全然違いますね^o^
てか当時は全然気にしてなかったけど、このときイベント真っ最中だったんですね~。

それにしても一年か~。正直ここまでハマるとは思ってなかったですw
でも子供の頃、着せ替え遊びが大好きだったので今でも通ずるものがあるんですね、きっと。
あとはここまでハマった最大の要因は重ね着による捏造を覚えてからかな~。
アイテムひとつとってもそれをどこに持ってくるか(例として挙げると、メインにするかチラ見せ要員にするか)で印象が変わるところが凄く面白いなーって思ってます。
プペともさんとの交流もとても楽しいし、重ね着や捏造を見たりするのもすっごく楽しいです☆
たまに真似させてもらったりとかしてますw

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとうござぃます^^

こちらこそ
これからもよろしくお願いします($・・)/~~~

| 來 | 2009/07/16 17:03 | URL |

>來さん。

すごく今更になってしまってすいません;;
コメントありがとうございます!
最近プーペさぼりまくりな私ですがぜひぜひ今後とも仲良くしてやってください><b

| さくら☆ | 2009/08/23 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/198-d43b84e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

