PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】7月22日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ、さくらです\(^o^)/
今日は皆既日食が見られる!と言うことで楽しみにしていたのですが、曇ってて全然駄目でした\(^o^)/
でもTVで見たのでも凄かったー!神秘的で感動しました(*´ω`*)

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y07m22d_145342796.png

今日は時限アイテムの中からスイーツフリルエプロンを使って水色コーデにしました。
エプロンの下にはラブリーリボンワンピを着せました。
袖のレースの部分はオランダ風レースブラウスと久しぶりにボーダードレスを使いました。

↓イベント背景Ver.
2009y07m22d_145027828.png


そうそう。リニューアルされましたねー。
ボタン部分とか全体的なデザインはレトロっぽくていいんだけど・・・プペちゃんの顔が変わってる;w;
整形した時に選びに選び抜いた顔(輪郭・口)なのに・・・
ちなみにどこが変わっているかと言うと口元なんですが、微妙に口角が上がってます(´・ω・`)

※比較画像(クリックで拡大。)
2009y07m22d_145027828.png
リニュ前。

2009y07m22d_175443875.png
リニュ後。

人によっては些細なことかもしれないけど、やっぱり思い入れがある&1000リボン(課金したからリアマネ1k)かかってるのでショックです。
リニュに関するアンケートから意見は出しておいたけど・・・直るのかなぁ( ´Д`)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/199-978c6337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

