PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】8月19日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ\(^o^)/
お久しぶりです!さくらちゃんだよー\(^o^)/
8月に入ってからプーペさぼりまくりですが、ぼちぼちまたやって行こうと思いますのでよろしくお願いします><*

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y08m19d_003009375.png

今日はキャサショで黄色の金魚柄の浴衣を買ったので、それを着せました\(^o^)/
お正月イベの時のスクショとか見ると着物(和服)でも結構いじって着てるんですが、今回のイベントでは普通に着せてます。
なので特記することは特にないです^q^
しいて言えばヘアアクセがお気に入りかな~(*´ω`*)
花髪飾りの上に浴衣の黄色に合わせ、同じく黄色のフラワーヘッドコサージュを着けましゅた♪

↓イベント背景Ver.
2009y08m19d_003323046.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/203-5721fd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

