PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】8月23日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー!
最近うっとうしいこととか、なんちゃらかんちゃらふんふんとか色々あってしんどい&若干(?)病み気味なさくらです\(^o^)/
なので相方とカラオケ行って、ついでに癒してもらおうと思ったら「お酒飲んじゃってるから無理^^」(家が離れてる&相方しか車持ってないので)って言われた!ふぁっく!!1
でもskypeのボイチャで愚痴聞いてもらったり、アホな話しとかしてたら少し気が晴れたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがは愛の力・スィーツ()笑←きょうびスィーツなんて流行ってない気がするけど\(^o^)/

さてさて、今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y08m23d_021951640.png

今日は女神サーチの芥子を着せました。
販売当時に一回着せてるし、先日も書いたけど今回は至って普通に着せてるので相変わらず特記することはないです\(^o^)/

↓イベント背景Ver.
2009y08m23d_021901296.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/205-b45b2ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

