PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月7日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雨で寒くて鼻水ノンストップのさくらちゃんです、こんにちわ\(^o^)/
明日は台風が来るとか、なにそれおいしいの?
こんなんなら今日じゃなくて明日シフト休入れればヨカタと後悔してます/(^o^)\

さて、久々の今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m07d_125443078.png

今日はネックウォーマーやふわふわニット帽を使って、あったか秋コーデにしてみました。
この緑のワンピは買ったはいいけど使いにくいなーと敬遠してたんですが使ってみました。
袖とワンピの裾以外はサテンリボンワンピで潰してしまいましたが^^;
あとネックウォーマーの下から覗く押し花ネックレスがサテンリボンワンピのリボンの真ん中の結び目部分と被ってて、アクセントブローチっぽく見えるのがおきにいりです(*´ω`*)

↓イベント背景Ver.
2009y10m07d_125650343.png


以下、雑記というか最近プーペについて思うこと。読みたい方は『続きを読む』からどうぞ。


なんつーか、キャサショは入荷続きだしJアイテムばっかりで少しうんざりしてしまう今日この頃。

しかも今回のイベントの葉っぱとか葉っぱとか、あと葉っぱとかTAKEEEEEEE!

まあ、ふざけるのはコレくらいにして・・・

うん。私も課金者ではあるが、以前のように欲しい物や気になった物は課金してでも全部買う!って程でもなくなってしまった。

そして携帯電話や、芸能人ショップはJオンリー。

特に辻ちゃんに至っては、カエラちゃんやあやちゃんと比べて子供のファンが多い気がするしアイテムもロリ系でこれも子供に人気ありそうなのに。

子供や課金出来ない人が可愛そうとまでは思わないけど、これは課金者と無課金者の区別ではなく差別じゃね?とさえ思えてくる。

色んなプペブロガーさんやご意見ポスト、2chでも言われているように最近の運営と言うかプーペはちょっとひどいんじゃないかなー?と思います。

まあ、今更って言えば今更なんすけどね。今までも何回も運営陣には憤りを感じたし。

今のところはもちろんやめるつもりはないけど、ちょっと思うことを書いてみました。

ご気分を害された方がいらしたらごめんなさい。そして追記までお付き合い頂きありがとうございました。

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/212-c7fa21cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

