PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月18日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こにちわー!さくらでーす\(^o^)/
鼻水止まらない\(^o^)/ロマンチック止まらない\(^o^)/
あれ?こないだも鼻水ノンストップとか書いてね?とか思ったけど(・ε・)キニシナイ!!

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m18d_155559015.png

今日はアリスデコの甘々アイテムたちを使って『ぶりぶりコーデ☆』にしました\(^o^)/
メルヘンチックワンピの上にドット前開きワンピを着せて、なんかこういう感じのワンピあるよね?あったっけ?まあ、可愛ければいんじゃない?みたいな感じにしました\(^o^)/
ブーツとバッグはピンク×いちごでおそろいにしました♪

そして今日は(も?)UOについて書いちゃうぞー!
でも一応プペブログなので、読みたい方はまたもや『続きを読む』からどうぞ^o^


 
最近はテイマーで霊性のTwisted WealdでのSwoop狩りをしてます。

GドラのDARSを連れてTwisted Wealdに入ろうとしている図。(11:58)
ちなみにこの子も譲ってもらったんだけど『名前どうしよう?』と考えてるときにDARSを食べていたのでという安易な名前\(^o^)/

2009y10m18d_115848843.png

Twisted Wealdから出てきたの図。(12:00)
うん。先客が居たので出てきました。一匹しか沸かないので仕方ないすね^o^

2009y10m18d_120059828.png

ちなみにキャラ名のNanaは最初に上級者で鍛冶かなんかのスキル入れて、生産キャラにソウルストーン移動したら捨てる予定のキャラだったので、すんげー適当に付けた\(^o^)/
でも上級トークン買ってこの子にぶち込んでしまったと言うね。
まあうちのぬこの名前もナナだし、いいやーw
ちなみにPDとプロフはこんな感じっす^o^

2009y10m18d_165239921.png

テイマーなのにGMなのはmageスキル。
テイムとロアはアクセとタリスマンでブーストして114くらいにしてます。
獣医はひどい。全くブーストしてないので95とかそれくらい。

さてSwoopが狩れないとなると、これはテルマーでクエをやるしかない!と思いクエやりに行きました。
ペットもGドラからクーシーにチェンジです。

2009y10m18d_121858171.png

『ボウラ、ボウラ、もっとボウラ』クエです。
クーシーのスキル上げにちょうどいいレスリングスキルやタクスキルを持ち合わせているので、このクエをやるときはもっぱらクーシーです。
ちなみにクーシーの名前がSAKURAです。
前にmageキャラでSAKURAはいたんすけど、ソウルストーンでmageスキルをNanaに移動して装備(ルンビ胴や秘薬低減装備など)もNanaで使うので削除しました^o^
なのでネットの自分のHNである『さくら』はUOではペットにしかつけてないです。
上記のクーシーと、戦士の乗ってる沼ドラもSAKURAです。

そして次のクエ。

2009y10m18d_123633578.png

『スリィスの復讐』です。
こいつは足が速いので、ペットより先に自分がタゲられると徒歩だと逃げ切れない可能性があるので(現に徒歩で毒くらって二度の死亡経験あり^o^)ラマに乗っての参戦です。
でもHPやスキル自体はボウラほど高くないので、適当に沸いてるところに突っ込んでInvしてればクーシーが勝手に倒してくれるので楽ちんです。
沸きが落ち着いてるときにGPと毒液袋を回収しておしまい。

最後に家でペットと共に記念撮影。

2009y10m18d_125254375.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/214-a8f692e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

