PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】ふへw

ついにUOカテゴリを設置してしまった\(^o^)/
なのでUOの記事も交えたプペ&UOの融合ブログになりますが、よろしくお願いします。

さてさて今日もSwoop狩りに行ってきました。

2009y10m20d_105052343.png

この紫のとりしゃん。つおいっすねw
ちょっと気を抜くとDARSのHPがガンガン減ってたりするので、ヒールと包帯のコンボで回復しながら倒してます。
平日の昼間はあまり人の居ないTwisted Wealdですが、それでもたまにクーシーテイムに来る方を見かけます。
ちなみにNanaはヒューマンなんでクーシーテイムは出来ません(´・ω・`)

そしてそろそろゴミマジックアイテムが溜まってきたので、抽出して生産キャラで練成上げ。

2009y10m20d_125338578.png

GMまでまだまだです( ´Д`)
材料にさえ困らなければ3hで伝説行くとかなんとか・・・
※訂正:3hで40→90まで上がったとのことでした。

ちなみにここは相方の所有する家です。相方はSA入れてないのに、私の所有する家にソウルフォージが置けないので置かせてもらってます^o^
噴水は置けるのに!ソウルフォージ何マス使うの?!みたいな。

キャラ名はSH。

2009y10m20d_125402687.png

『生産スキルがGMになると銘を入れられる』とのことなので『じゃー携帯がSHだから、SHにするかー』てな具合です。

そして、最近日の目を見ない戦士キャラの紹介。
てかこの記事を書くためにインしたのは内緒。

2009y10m20d_133917640.png

でもインしてない分、徳が腐ってるので献身の徳と名誉の徳を取るついでに道場で赤デーモンを狩ってきました。

キャラ名はcherry。

2009y10m20d_134442390.png

プロフのコメントは、DOOM対岸に良く行くので援護してくれる方に向けて書いてます。
あと『転身したから包帯巻き巻き出来ないよー><』って意味も込めて。
ちなみに最初は『量産型の白豚はヤダ!人とは違う自分♡スイーツ・笑()』って思ったので包帯盾ネクパラを作ったんですが、BOくらうとすぐ死ぬ;;
なのでアナ抜いてレジ入よう!と思い立ち、レジ入れる→アナと包帯はセットなので包帯使えなくなる→包帯抜いて武士入れる=白豚の完成。
装備や服は『俺TUEEEEEEEEEE!(いや弱いけど。良く死ぬけど。)』目指してるので、ローブ(力の外套)で全部隠れてます。
まあ回避低下めがねを手に入れるまでは雷神傘で繋ぐ予定なので、ある意味ローブで覆い尽くされているほうがかっこいいかな^o^

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/215-8f1b2c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

