PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月21日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー、さくらです\(^o^)/
風邪なおんない!
先週の木曜くらいに鼻水びーびー&熱の風邪を引いたので木金で休んだり、元々休みの土日挟んだりで治ったと思ったら今度は喉は痛いし寒気はするし頭もすんげー痛い\(^o^)/
今は落ち着いてますが、寝ようとすると頭痛くなったり咳が出まくって苦しくなります(´・ω・`)
熱はないんですが、とにかくめちゃめちゃだるい・・・
ちなみに今は繋ぎの派遣バイトなのに休みまくりの状態。
派遣は勤怠悪かったりするとすぐ切られてしまうのでやばいなー。。。
でもどのみち来月の更新迷ってるし、今のとこは色々びみょすなんでもういいかな^o^

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m21d_010554593.png

今日もアリスデコアイテムを使ってのコーデです\(^o^)/
茶色のベロアワンピを使ったよ!てかこれ王冠マークの上のロゴが『PoupeeGirl』だったwww
コーデは使ってるアイテムも茶系でまとめて、いつものパターンですね^o^

ええい!ところでハロウィンはまだか!
プーペもUOも楽しみです。
プーペは今年こそほうきに期待。
UOは今年もアンデット特攻タリスマンと詠唱可ランタン出ないかなーと期待。

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/216-1f5e8223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

