PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月23日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー、さくらです\(^o^)/
風邪っつーかなんつーか、全然具合が良くなりません\(^o^)/
とか言いながらプペのきせかえもUOもやってたりするんですけどwww
たまに頭ガンガンする頭痛と吐き気が出てそれがめちゃめちゃしんどい(´・ω・`)
だがしかし!今(AM4:30)はと言うと『今日も休ませてもらう』『症状が落ち着いてる』『昨日一日中寝てて、23時頃起きたので今は全然眠くない』ってこともあって、ただの夜更かしタイムになってしまた/(^o^)\

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m23d_004647140.png

今日はアリスデコアイテムの中からストライプワンピを使いました。
このワンピはデザイン自体が凄い可愛いし、裾とかも広がってるので重ね着向きではないなーと。
でもやっぱり一枚じゃ寂しいのでボレロを羽織らせてみました(*´ω`*)
それに合わせて頭のリボンもおそろいにしたよ!

そして今日のUO。

2009y10m23d_030814453.png

相変わらずのSwoop狩りなんですけど、上に居るクーシーのご主人はどこに;;
このとき3時くらいだったんですけど、この前に1時過ぎくらいだっけなー?
そのときに来たときも居た。なんとなく切ない気持ちになったSwoop狩りでした。


※14:36追記※

プーペのハロウィンイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と言うことで早速きせかえちゃいました\(^o^)/

2009y10m23d_143228046.png

妖精の羽がすんごい可愛い!!
あと今年はかぼちゃ系バッグがひじかけなのもいいですねー♪
ステッキと一緒に持たせられる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、念願のほうきもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
コーデの方はオレンジのドット柄ロリワンピ(色表記ywだけど、前にも書いた気がするけど、オレンジにしか見えん・・・)と黒系アイテムでハロウィン色にしてみました\(^o^)/

↓イベント背景Ver.
2009y10m23d_143127390.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/217-4e5202f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

