PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月24日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー、さくらです\(^o^)/
具合はかなり良くなりましたー!!
ご心配おかけしてすいませんでした&ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m24d_003752015.png

ねこみみハロウィンメイドコーデです\(^o^)/
ほうき!ほうき!運営GJです!!
前のほうきはフリマで一度1111Rくらいで手に入れたんですが、手放してしまって凄く後悔してたのでホント嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ねこみみカチューシャも可愛い&ねこワンピの耳ともピッタリでいい感じですなあ♪
ちなみにかぼちゃワンピは去年の物を着せました。今年のも可愛いんですが、追加も来るので買い控え中。。。
右手に持たせたテルテル坊主はお化けの子分のつもりだよ☆ミ
でもどうやら昨日の背景で出てたお化けのトリガーが妖精の羽らしいので、今日は背景にはお化け出てないんですけどね^o^

↓イベント背景Ver.
2009y10m24d_004003531.png

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/219-736f34bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

