PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月25日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー、さくらです\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m25d_021343156.png

てーれってれー!!1魔女コーデです\(^o^)/
魔女ドレスの下にはエンパイアドレスを重ねてボリュームを足してみました。
手にはりんごを持たせました。もちろん毒りんごだよ^o^
あと魔女コーデに合わせて髪形も変えちゃいました♪

↓イベント背景Ver.
2009y10m25d_021708000.png

それと魔女コーデをされていたプペともの*羽*さんティアラさんとプペクラを撮ったので載せちゃいまーす\(^o^)/

2009y10m25d_022524625.png

*羽*さんのコーデが可愛らしい魔女っこコーデなので、二人の先輩魔女に囲まれてる見習いの子供の魔女みたいに見えますねw
またプペクラ撮ったら載せまーすヾ(*´∀`*)ノ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 02:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはーぃ♪

プペクラありがとうございます♪
魔女のお姉さま方!!
りっぱな魔法使いになりますヘ(゚∀゚*)ノ
ティアラさんとも共演出来て、嬉しいですღܤ

| *羽* | 2009/10/26 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/220-b3c79914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

