PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】あーみさこー!

久しぶりにDOOM対岸に行ってます。
ちなみにcherry(戦士キャラ)でのDOOM。みな様の中に埋もれてますw

2009y10m26d_232509468_20091027014922.png

実はテイマーキャラのNanaも行ってたりするんだけど(どんだけDOOM好きなんだよと小一時間ry)断然戦士の方が楽ですねー。
まず『テイマーでGドラを連れている=徒歩で移動』なのが何気に億劫だったりする/(^o^)\
まだまだテイマーでのDOOMは慣れてないって言うのもあるかもだけど、中ボス回る時にモタモタしながら次の部屋に行って更にキル命令でタゲるのにモタモタ・・・
そうするともう終わりかけって言うことが多々(;´Д`)
きっと・・・きっと・・・慣れれば低マーから抜け出せる・・・はず!
がんばります^o^

そしてそしてUOでもハロウィンイベントが始まりましたー!
早速ハートウッドで『Trick or Treat』

2009y10m27d_092525015.png

お菓子がもらえたり、いたずらされたりするー><
楽しいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2009y10m27d_092644562.png
2009y10m27d_092820984.png

お次はロイヤルシティへGO!
テレポートさせられるいたずらを受けました><

2009y10m27d_094939296.png
2009y10m27d_094948140.png

※おまけ(ハートウッドに行く前にトリンシックに行っていたずらされた時の画像。)

2009y10m27d_085733640.png

虫の山にさせられた!きもちわりいwwwwwwwwww

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/221-3d1752d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

