PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月26日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわ、さくらです\(^o^)/
病みあがりの仕事だるかった\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m26d_013030187.png

『追加が来るまで買い控え中のため、去年のハロウィンイベント物でコーデしました!』コーデです\(^o^)/
小悪魔シリーズと剣を持たせて女騎士のイメージで。
てか最初は剣とかアクセも全部去年の物や既存の物を使ったんですが・・・背景がめちゃめちゃ寂しすぎたー/(^o^)\
今年の物を何も使わない=背景トリガーが作用しないのでorz
なので剣を買ってアクセも今年のイベント物を仕込みました^o^

↓イベント背景Ver.
2009y10m26d_013253093.png

で、その今日来た追加なんですが・・・アラビアンかわいいよ・・・マーメイドもかわいいよ・・・アリスもかわいいよ・・・うん。
でもね、ねことうさぎが欲しかった(´・ω・`)
なにあれwwwめちゃめちゃかわいいじゃないっすか><、
限定800個(後に1800個に増量はされてはいるけど)とか、仕事して帰ってきたらそりゃ売り切れてるに決まってるよね(;´Д`)
まあ愚痴ってもしょうがない!残りのイベント期間も気持ちを切り替えて楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/222-8d3e364f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

