PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月27日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー、さくらです\(^o^)/
リアル・クローズおもしろいです^o^
こうたろうかっこいいです^o^

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m27d_003745781.png

『ちちんぷいぷい!!』アラビアンコーデです\(^o^)/
靴とピアスは買わなかったので、靴は魔女パンプスを履かせました。
そしてそのパンプスの紫×黒に合わせてアクセに黒を使ってます。
あとなんと言っても今回のポイントはランプから出てる煙もとい、わた飴です!!
これはプペともの*羽*さんがされていたのを真似させてもらいましたw
ほんとナイスアイディアですねーヾ(*´∀`*)ノ
そして更にカエラちゃんの蝶々ステッキを持たせて煙の中に蝶々が浮いてる感じにしました。

↓イベント背景Ver.
2009y10m27d_004643031.png

そしてまたまたプペクラ撮ったので載せちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
※毎度のことですが・・・今回も無断で載せているので削除して欲しい方はご一報ください><

2009y10m27d_194206484.png

豪華ですねー!やっぱこういうイベントの時のプペクラはほんと楽しい♪

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/223-a01b06f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

