PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】かぼちゃくろぬこおんらいん。

こんばんわー!今日のUOのお時間です\(^o^)/

さてさて今日は畑に行ってジャック・オ・ランタンを手に入れてきましたー!
しかし、普通には沸かないのでまずは畑の一掃作業からスタート ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ

2009y10m28d_134948296.png

全部拾い集めたら銀行や街のごみ箱へ捨てる。

2009y10m28d_135140484.png

そしてかぼちゃが新たに沸くのを待つ。

2009y10m28d_135225625.png

でもかぼちゃが新たに沸いてもジャック・オ・ランタンが必ず出るわけではないので拾いながら待って、沸きが落ち着いたらまた捨てに行ってのループ作業です\(^o^)/
繰り返すこと5回くらいかな?もっとかもしれんが\(^o^)/

ついにジャック・オ・ランタンが沸いたよヾ(*´∀`*)ノ

2009y10m28d_144611140.png

早速おうちに飾りました。
モンスの棺おけからGet出来る黒猫像も一緒に撮ったのでキャラが違うのは仕様。
SHさんは生産キャラなんでモンスとは戦えん><
なのでcherryさんです。この為にDOOMから帰ってきたよ\(^o^)/

2009y10m28d_155256984.png

ハロウィン衣装やローブも欲しいけど、あのクエスト途中でめんどくさくなってしまった/(^o^)\
機会があったらリベンジしようと思います まる

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/224-4cf2fd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

