PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】10月30日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんばんわー!さくらです\(^o^)/
今日でバイト最後じゃったー!さらばみんな\(^o^)/
次の仕事は11/2に説明会&面接いてきます\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y10m30d_004403171.png

今日は赤ずきんコーデです\(^o^)/
トップス部分にローズブラウスを着せて、赤頭巾ちゃんワンピの下には赤のリボタンやコルセットつきワンピやらを色々重ねてボリュームたっぷりにしました。
てか赤ずきんアイテムは全部可愛いけど、ブーツが一番お気に入りかもw
茶色って言う使いやすい色とボリューム感がいいですねー(*´ω`*)

↓イベント背景Ver.
2009y10m30d_004634921.png

ひとことのふきだしの『君色思い☆』に『ピン!』と来た方は僕と握手しよう\(^o^)/

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/228-6999f8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

