PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】腐り待ち。

おはようございます。今日のUOのお時間です。

さてさて今日は一人で腐り待ちしてきました\(^o^)/

2009y11m07d_011357375.png

とは言ってもこの家は相方の捨て垢っつーか2垢目の家なんですけどね。
相方は本垢もGT切れてるので、何故か私が回収することになりました。
元々お店を共同経営してたのでパッキングコンテナの中に相方のベンダーの品物(アンデット特攻SBやらTMAFの染め粉やら)が入ってるのでこれは回収せねば!!
あと共有者である自キャラのSHさんもアクセス出来ないのに中身が入ってるコンテナがあったので、それも回収せねb(ry

2009y11m07d_032338093.png

何が入ってるのか、相方も忘れてるとか・・・なんかもう誰かに取られちゃえよ☆ミ

とかなんとか思いつつ裁縫スキルを上げながら待機。
てか、ハイド状態のまま裁縫が出来るとは思わなかった\(^o^)/
105くらいだったのが最終的に109.6まで上がったので、あとはパラリさんの情報を参考に伝説目指します。

2009y11m07d_011555859.png

しかしライバル誰もこねえwwwwwwwwwww
まあ来ない方がいいんですけどね。
来たらハイド解除で中に居ますよアピールするつもりでした^^
そして実は『今にも崩れそうだ』状態になったのが何時頃か分からない為(21時頃にとても古びている状態なのを確認したのを最後に他の事してて、なおかつそのあとcherryさんで23時半くらいまでDOOM対岸にこもってたので21時~23時半の間のいつ頃に崩れそう状態になったのか分からない・・・cherryさんでインする前に腐り状態を確認しなかった自分を呪いたい^^^)うかつに離れられず、かと言って暇すぎるので記念撮影しました\(^o^)/

2009y11m07d_031711500.png

誰か来たら恥ずかしすぎる光景ですね^o^
ちなみにこの時が3時過ぎ。
そして更に待つこと3時間・・・長かった・・・疲れたよパトラッシュ・・・

2009y11m07d_061736250.png

6時12分頃!ついに崩れたーーーーーーーー!!!1
本当は崩れてすぐのSS撮ろうと思ったんですが『誰か来るかも!』と、心配性の私は回収を先に済ましてしまた(´・ω・`)
ゴキ一匹に全部突っ込めたので良かったw
ちなみに上のSSのコンテナにはAFとかTMAFがごっそり入っておった^o^
そしてMomoちゃんとMidoriちゃん(オウム)を残して自宅に帰り、回収した荷物でうちのセキュアを圧迫させておしまい。

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/231-d4de817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

