PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【プーペ】11月10日のコーデヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おはようございます!さくらです\(^o^)/

今日のコーデ行きます\(^o^)/

2009y11m10d_040014656.png

とっくに解禁来てるのに売っていなかったアイテム(主にマリンイベント物)を売りに出してリボン稼いで、森ガールアイテム買ったよ!コーデです\(^o^)/
ローウエストワンピ3種とファー3種はコンプしたよ!!1
そして早速そのローウエストワンピのピンクとファーのベージュを使いました^o^
ローウエストワンピの下にはフリフリミディアムスカートの白を履かせて長さとフリルを足しました。
トップス部分は上から順にダブルフリルボレロ、フリル袖チュニック、ドラキュラベスト付シャツを着せてます。
ヘアアクセはカチュ系と悩んだんですが、この帽子が一番しっくりしたのでコレにしました(*´ω`*)

| 今日のぷぺヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/233-0f4241b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

