PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【UO】もやもやおんらいん。

これからお目覚めの方もおやすみの方もなんちゃらかんちゃら。
今日のUOのお時間です\(^o^)/

さて、ローブには興味ないんですが(←をい。)ハロウィンクエストのもやもや集めをまったりやってます。
目的はズバリ結晶をベンダーで売ってGPを稼ごう!です。

サキュバスを狩って変身用の米粒みたいなのを集めても蜘蛛ママにしかなったことがなかったんですが、今日はドレイクになりましたー!

2009y11m11d_032039640.png

かわいいなー(*´ω`*)
普通はドレイクとかは敵でしかないんですけどねw自分がなる分には可愛いです><*
そして自分以外にとっては凄くどうでもいいことなんですが、久しぶりにGlorious Ladyの称号がついてます。
DOOM対岸にこもってると死にまくる=名声が下がる(´・ω・`)
死んで復活するたびにヴァンプ化&対戦中HP回復でカースウェポン唱える=カルマ下がる(´・ω・`)
もちろんDOOM内でもモンス倒せば名声やカルマは上がるんですが、下がる率が半端ないらしく(どんだけ死んでるんだよ)元の称号になかなか戻らない(´・ω・`)
なので久しぶりに真面目に道場行って献身の徳もしっかりやってGlorious Ladyの称号を取り戻しました^o^

うーん。ローブに興味がないと言ったけど、戦士にとって回避5%はおいしいのかもしれない。
いま現在の回避がDF唱えると30%ギリギリになってしまうので・・・
ステータスを補うために力の外套を着てるけど、回避低下めがねなど徐々に装備も揃ってきたので
ステータス見直そうかなー。
まあ買うとしても幸運は割りとどうでもいいので、幸運なしローブの相場がもう少し下がったらって感じです( ´∀`)

あ、あとこないだテイマーでDOOM行ったときにマギ帽出た!!1
売ってしまおうかと思ったんですが、せっかくなので装備することにしました\(^o^)/

2009y11m11d_053402671.png

早々とブレスDEEDも使いました。そして以前は着物っぽい服だったため、マギ帽が似合わないのでお着替えもしました。
これだからDOOMはやめられないです^o^

※11:00追記※

変身してGドラテイム行ってました!既にDARSと言う相方が居ながらも、もう少し打たれ強くてスキルも育成したら伝説越える子が欲しかったので><;

2009y11m11d_102732078.png

変身してると自己名誉と同じ効果が得られて、なおかつ自己名誉の最高値の5分より更に5分長い。
Destardで変身すればたくさんのGドラが居るので良固体は探しやすいんじゃないかと思われます。

そして出会ったのがこの子です。
何回も怒らせたし、テイムに入れても失敗しまくったけど無事にテイム成功しました(人´∀`*)

2009y11m11d_103139375.png

テイム後のステータスはこんな感じ。

2009y11m11d_111119437.png 2009y11m11d_111127640.png 2009y11m11d_111136796.png

欲を言えば物理も80越えが良かったんですが、それ以外は悪くないんじゃないかなー?
育成するのが今から楽しみです^o^

| UO日記ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ | 05:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherrypink2009.blog35.fc2.com/tb.php/234-0d4ff92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

